おしらせ‎ > ‎

居宅介護支援事業正規職員募集

2014/01/21 1:20 に 小野重明 が投稿   [ 2014/02/12 0:17 に更新しました ]
社協が経営する高畠ふれあいケアセンター居宅介護支援事業所に勤務する正規職員を募集します。

【職務内容】

   居宅介護支援事業介護支援専門員業務
   要介護認定調査業務
   その他必要な業務
   ※一定年数経験後、他事業所へ異動する場合があります

【受験資格】

下記全てを満たす方
    ①高等学校以上を卒業した者
    ②介護支援専門員資格を有する者(3/31までに取得見込者も含む)
    ③パソコンスキル(Word,Excelなど)を有する者
    ④普通運転免許を有し、自家用車で勤務出来る者
    ⑤社会福祉、地域福祉に意欲のある者

    ※ケアマネジメント業務経験は問いません
    ※介護福祉士有資格者は尚可

  【勤務条件等】

    給与:172,200円以上(職歴を考慮します)
    諸手当:期末、勤勉、通勤、住居、扶養、職務、時間外勤務手当、自家用車借上料
    勤務場所:高畠ふれあいケアセンター(高畠町老人福祉センター内)
    勤務時間:8時30分から17時30分
    休日:月当たり10日間 
    休暇:年次有給休暇、病気休暇、特別休暇、育児休業、介護休業、子の看護休業
    福利厚生等: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、退職手当、福利厚生センター、制服貸与、財形貯蓄、資格取得奨励金制度

【募集方法】

  ハローワーク、福祉人材センター、町広報、社協ホームページにて公募

  社協事務局、ハローワークにて要項を配布

  下記よりダウンロードできます

【受験申込受付方法】

    ・社協窓口(土日除く8時30分から5時15分) 郵送不可
    ・受付期間 平成26年2月13日から平成26年3月10日まで
【応募書類】

    ①高畠町社会福祉協議会職員採用試験申込書
    ②作文(所定様式、自筆、横書き400字以内)テーマ『志望の動機』
    ③職務経歴書(A4 任意様式)
    ④資格取得を証明する書類の写し
    ⑤ハローワークの紹介状(ハローワークからの紹介者のみ)

【選考方法】

  ◇書類選考:合格者に対し、後日採用試験を実施します
  ◇採用試験:①性格適性検査
          ②小論文
          ③面接試験       

  【採用試験日】

     平成26年3月17日(月)

  【採用予定日】

     平成26年4月1日

 

Comments