おしらせ‎ > ‎

事務局嘱託職員を募集します  ※6/5終了しました

2015/04/27 18:04 に 小野重明 が投稿   [ 2015/06/07 19:40 に更新しました ]
社協事務局に勤務する嘱託職員を募集します。

【職務内容】

 地域福祉事業補助、事務補助、接客など

【受験資格】

  ①高等学校以上を卒業した者

  ②普通自動車運転免許を有し、運転に支障のない者

  ③事務経験がある者

  ④PCスキルのある者(WORD、EXCEL)

  【勤務条件等】

    ①雇用期間:採用の日から平成28年3月31日まで

    ②給与:132,000円

    ③諸手当:時間外勤務手当、通勤手当

    ④勤務場所:高畠町社会福祉協議会事務局

    ⑤勤務時間:8:30~17:15

    ⑥休日:土日祝祭日、年末年始

    ⑦休暇:年次有給休暇、特別休暇、育児・介護休業、子の看護休暇

    ⑧福利厚生等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険

  【応募書類】

    ①高畠町社会福祉協議会嘱託職員採用申込書

    ②職務経歴書(A4 任意様式)

    ③紹介状(ハローワークからの紹介者)

【申込受付方法】

  社協窓口に申込書類を提出(土、日、祝祭日、年末年始を除く9時から5時) 郵送不可

  【選考方法】

    書類選考:書類選考を通過した方に対し、後日性格適正検査と面接を実施

  詳しくは、募集要項をご覧ください

高畠町社会福祉協議会職員募集要項



 

Comments