この度、日本郵便株式会社年賀寄附金配分事業を受け、相談室の新設及び事務所改修のための工事が行われることになりました。 工事期間中は、利用が制限されますので、ご理解のほどよろしくお願いします。 各種相談事業については、工事期間中も対応できますのでお気軽にご来所ください。 利用できない期間 平成27年6月13日(土) から 平成27年9月 6日(日) まで 工事期間中、事務所窓口が変わります。右の「工事期間中の事務所案内」を参照してください。 6月26日(金)まで 従来の場所 6月29日(月)から 仮事務所(集会室)へ移動 ※工事は5月27日から開始されます。6月12日(金)までのご利用の際は工事音が発生しますのでご容赦願います。 ※工事終了後は、集会室及びミーティングルーム(旧書庫:作業室内)をご利用いただけますので、ご希望の際は予約いただけますようお願いいたします。 |
おしらせ >