【職務内容】
居宅介護支援事業介護支援専門員業務
要介護認定調査業務
その他必要な業務
※一定年数経験後、他事業へ異動する場合があります
【受験資格】
下記全てを満たす方
①高等学校以上を卒業した者
②介護支援専門員資格を有する者
③ホームヘルパー2級以上を有する者
④パソコンスキル(Word,Excelなど)を有する者
⑤普通運転免許を有し、自家用車で勤務出来る者
⑥社会福祉、地域福祉に意欲のある者
※ケアマネジメント業務経験は問いません
※介護福祉士有資格者は尚可
【勤務条件等】
給与:174,200円以上(職歴を考慮します)
諸手当:賞与年2回(期末手当、勤勉手当)、通勤手当、住居手当、扶養手当、職務手当、時間外勤務手当、自家用車借上料など規程に基づき支給
勤務場所:高畠ふれあいケアセンター(高畠町老人福祉センター内)
勤務時間:8時30分から17時15分
休日:月当たり10日間(週休二日)
休暇:年次有給休暇、病気休暇、特別休暇(夏季・冬季・健診・その他)、育児休業、介護休業、子の看護休業
福利厚生等: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、退職手当、福利厚生センター、制服貸与、財形貯蓄、資格取得奨励金制度
【募集方法】
ハローワーク、福祉人材センター、社協ホームページにて公募
社協事務局にて要項を配布
要項は下記からもダウンロードできます
作文用紙
【受験申込受付方法】
・社協窓口(土、日、祝祭日、年末年始を除く9時から5時) 郵送不可・受付期間 平成27年5月28日より随時
①高畠町社会福祉協議会職員採用試験申込書
②作文(所定様式、自筆、横書き400字以内) テーマ『志望の動機』
③職務経歴書(A4 任意様式)
④資格取得を証明する書類の写し
⑤紹介状(ハローワーク、福祉人材センターからの紹介者のみ)
【選考方法】
◇書類選考:書類選考を通過した方に対し、後日採用試験を実施します
◇採用試験:①性格適性検査
②小論文
③面接試験
【採用試験日】
応募された方と日時を調整します
【採用予定日】
採用内定となった方と調整します